2015年2月23日月曜日

現実と向き合う覚悟

もう早いもので2月ですね。

千葉はまだこの冬積雪がありません。
昨年の大雪は本当に参りました。会社まで徒歩で一時間以上は大雪の中
歩きました。私は東北の生まれですが・・・。
雪は大嫌いです。

いつもドッグランに元気に遊びにきているワンちゃんに
悪性のガンが見つかりました。
セカンドオピニオンでも期待していた結果はいただけなかったようです。

私自身も含め、病気はいつ何時おこるか誰にもわかりません。
そうならないように、食事や生活に人一倍気をつけられていた
オーナー様の気持ちは痛いほどわかります。

しかし、現実を受け止め、今できる最善の方法を考えていくしか
できないですよね。

医学はあるいみ無力です。
どんな手を使っても、命を繋ぎとめる方法はありません。

微力ですがワンちゃんやオーナー様の支えになれるよう、
いつものようにドッグランにて笑顔でお迎えしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿