2014年9月5日金曜日

免疫力をつけよう♪

近年、さかんに「免疫力をアップさせる」「100歳まで病気にならないスーパー免疫力」など
「免疫力」というキーワードがたくさん取り上げられています。

この「免疫力」とは何でしょう?
様々な外敵から自分の身体を自分で守る力、それが免疫力です。

この免疫力は、残念ながら加齢やストレスなどでパワーダウンしてしまいます。
免疫力が低下すると、風邪や感染症、ガンなどの病気にかかりやすくなります。
反対に免疫力が十分に働いていると病気にもかかりにくくなります。

つまり、免疫力が元気な身体を支えているのです。

では、免疫力を高めなくちゃ!!となりますよね。
免疫力アップのカギは「日々の運動」そして「毎日の食事」の内容が大切です。

9月10日発売「フェカリス1000」は、ずばり免疫力をアップさせるサプリごはんです。
自己免疫力を高めて、元気で楽しく長生きしたいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿